BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. そろばん
  4. 出来る限りの対策を・・・

出来る限りの対策を・・・

こんにちは、モクナスタッフのKですクローバー

そろそろマスク欠品も収まるかな?と安易に考えていましたが

甘かったようです・・・・・・・滝汗

今週分くらいまでしかないのでちょっとマスク探しの旅に出なければ真顔

さて、モクナのもう一つの顔、そろばん教室ですが

子どもたちの出入りが多いので

特に気を付けないといけません。

色々なものが品薄なので大変ですし

あれが効く、これは効かないなどの情報も錯乱しておりますが

モクナ高根木戸教室でもできる限りの対策を取っております。

みんなが元気で乗り越えられますように!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事